てぃーだブログ › プティ マルグリィ › 原点

2017年08月12日

原点

【夏休み】と称して、山原キャンプにいって来ました。

自分の原点、【やんばる】は素晴らしい!
離れるとわかる事ってありますよね。

豊かな自然に触れると、小さな事にこだわる必要は全くない、ありのままで、素顔で、素直で良いんじゃね?
と思いました。

料理についても、考える時間がありました。

料理、理りを料る。

料理を通していろいろ発信していく時期が来たかな?
と思う2日間でした!

ここから、動いていきます!







Posted by marguery at 17:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。